剛毛だったあの頃を取り戻す育毛日記

髪にエイジングサインが出るようになりました

   

私の60代の母は頭頂部の髪が薄くなっています。母もそれを気にして今は女性専用の
育毛剤を通販で買って、毎日のように使っているようです。母だけではなく女性でも
ある程度の年齢になれば髪は薄くなっていくものだと思います。
30代の私は今のところ薄毛にはなっていませんが、髪にエイジングサインが出てきています。
髪が細くなってきているのです。髪のボリュームが落ちてきているのも気になっています。
そろそろ私も育毛剤を使い始めてもよいのかなと考えています。前にいちど母が使っている
育毛剤を使わせてもらったことがあります。化粧水のような感じの液で使いやすいと感じました。
特に気になるニオイもありませんでした。会社に行く前にも使えそうだったので育毛剤を買って
みようかなと思っています。

 - 育毛